不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

開幕戦

2012年03月30日 23時41分07秒 | 北海道日本ハムファイターズ

いや~~~、良い試合でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物 | トップ | 4月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Godspeed)
2012-03-31 05:05:08
大量得点で開幕を任せられたハンカチくんを助け、ファンにとってはハッピーな試合でしたね。ニュースで観ました。
試合前は新しい監督も思い切った指名するなァとみんな思っていたに違いない。
なんか他の試合もいろいろドラマチックな展開が多かったようですね。^0^

返信する
Godspeedさん (kame27)
2012-03-31 09:19:35
佑ちゃんは先頭バッターの三球三振から始まって、なかなか見応えのある投球内容でしたよ。
開幕投手に指名したと聞いたときは「マジか~~!」って思いましたが、開幕が近づくに従って北海道のハムファンは「決まったのなら応援するべ~!」と言う雰囲気になっていましたよ。
最後まで批判していたのは他のチームのファンの人たちでしたね。

プロ野球好きにはわくわくの季節が始まりました。
返信する

コメントを投稿

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事