不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

初観戦

2012年03月03日 23時10分54秒 | 北海道日本ハムファイターズ

オープン戦。

ヤクルトとの札幌ドームでの連戦。

客席で「今年も宜しくお願いします!」と戦友達とあいさつを交わし、いざ試合開始。

 

試合結果は4-4の引き分け。

開幕まであと4週間のこの時期、まだまだ調整段階の選手も多いですが、若手にとっては1軍生き残りをかけたアピールの場。

この試合終了後、3名の野手が2軍の鎌ヶ谷へ移動となりました。

ただ、代打で1打席のみしか試合に出られないとか、“守備のみ”“代走のみ”での出場の為にこの時期に1軍にいるよりは、2軍の試合に普通にスタメンで出ている方が自分の為になると思うので、頑張って開幕1軍を目指してもらいたいですね。

 

試合内容は、まあオープン戦ですから・・・

・・・糸井選手のホームラン、凄かったです。

今年もやってくれそうで安心しました。

 

オープン戦とは言え、明日はスカッと勝って欲しいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でだ | トップ | 何だよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんたげ)
2012-03-04 12:15:14
いよいよ開幕まで一カ月といったところですね(^-^)
もう球場に足を運んだとかさすが熱心なファンでいらっしゃいますね。
私も東ドへ行きたいな~w
返信する
いんたげさん (kame27)
2012-03-04 18:36:58
今日も懲りずに行ってきました。
2戦連続の引き分けゲームでしたが、それなりに楽しめる試合でしたよ。
返信する

コメントを投稿

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事