不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

2014年01月04日 12時11分10秒 | イエローヘッドモニター

餌が不足気味で何でも食べるかん太君にはミズガメ用の乾燥エビとオニプレ・ホカケ用に買ってあるリザードフードを与えた。

まずエビを食べて、その後リザードフード。

オニプレやホカケなんかよりも、かん太の方が良く食べるリザードフード。

完食!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い子ね~。 (猫さん大好き。)
2014-01-04 22:05:08
かん太君は好き嫌いないですか、食べてくれて良い子だなあ(笑)
食べてくれると嬉しいし安心します。



カメさん達は健康管理の為にフード(キョーリン)は同じものにしています。幸い食付き良好です。

返信する
Re:良い子ね~。 (kame27)
2014-01-04 22:39:47
初めは拒食する仔も多いですが、かん太は全く苦労する事なく食べてくれました。

元気に食べてる所を見るのが、生き物飼う楽しみの一つですよね。
返信する
わ~ (りんご)
2014-01-04 23:03:54
モニターがリザードフード食べるなんて知らなかった!!
動かない餌をもぐもぐついばむの見てると癒されます~
返信する
Re:わ~ (kame27)
2014-01-05 00:30:36
雑食トカゲ用なんですけどね。
普通に食べちゃうんですよ、これが。(笑)
返信する
かん太 (かんかん)
2014-01-06 23:13:43
モニターは意外と動物食であれば何でも食べますよね!(^^)v

可愛い奴らです☆(#^.^#)
返信する
Re:かん太 (kame27)
2014-01-07 00:32:13
ヤバイ、餌が無い!
って時には、何でも食べてくれるのはとても助かります。
ピンセットから与えれば、果物とかでも食べそうな感じがします。
そんな事しませんけどね。(笑)
返信する

コメントを投稿

イエローヘッドモニター」カテゴリの最新記事