不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

2014年01月05日 13時25分52秒 | ロシアリクガメ

年が明けて、ロシア3匹、目覚めました。

バリバリ餌を食べ、アチコチ掘り進み、良く動き回るようになりました。

この仔達はもう春を迎えたようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き! (りんご)
2014-01-06 20:40:39
もう春なんて~~

こちらは今日は久々に凍える寒さでした(*_*)
でも、落葉樹の木の芽とかしっかり準備してるんですよね。
日もなんだか長くなってきた気がするし。
自然ってすごいなーと思います。
返信する
Re:早起き! (kame27)
2014-01-06 21:29:18
多分、年末年始ずーっと家に人が居てストーブを焚いていたので、部屋が暖まり活発になって来たのかな、と思います。

札幌は毎日マイナスの気温です。
冬はまだまだ続きますね。
返信する

コメントを投稿

ロシアリクガメ」カテゴリの最新記事