マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  ゴンドラ山頂駅から

2013年08月30日 | Weblog

  ”ゴンドラ山頂駅から” (カミサン作マーク)

バスターミナル駅で、シャトルバスに乗り換えて約30分。 ゴンドラで一気に950m上がる。 

 眼下に駒ケ根の街を見ながら、目線近くに南アルプスの山並みと雲。

  テンションが上がります。

                    

                     顔を暗くしたら、バックも暗くなってしまいましたが、ご勘弁。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   千畳敷カールから尾根線... | トップ |   晩夏の信州へ(3) 木... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (信州かつみ)
2013-08-31 07:54:05
夏の千畳敷に行ってきましたね・・・・
お花畑はどうでした。

台風の影響でしようか?朝から蒸し暑い・・・
もう30度は越すことか無いと思っていましたが?
なんと今日は33度の予報です。
返信する
Unknown (ケロッグ)
2013-08-31 10:20:23
いよいよ全身デビューですね!
返信する
Unknown (マーチャン)
2013-08-31 21:01:59
かつみさん、こんにちは。
 前日降られた腹いせもあって、がんばってしまいました。
お花畑は夏の早いうちに行くものと思っていたので、この時期のお花畑は初めてでした。
 この時期しか見られない花もあって。新しい体験でした。
秋は素直に秋らしくなってほしいですね。
返信する
Unknown (マーチャン)
2013-08-31 21:04:49
ケロッグさん。
 頭かくして尻隠さずですかね。
もう古希だから、そう隠しまわらずにいってもと思うのですが。
 暗くしたつもりですが、私よりディスプレーの設定が明るい人には丸見えなのかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事