マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

9月13日(金) 夜の街へ(3)

2024年09月13日 | Weblog
夜の街へ(3)
JR中央線の大久保駅から
山手線の新大久保駅までを歩いた。
思えばこの辺は18で東京に出て来て、
この近くの予備校に通って、
お昼はこの辺りの中華そばやで
タンメンなんぞを食べていた。
それが都会の味だったな。
思えば親元を離れて私の人生の出発点だった。
ふたつ前の東京オリンピックのその少し前の頃だった。
いま、その街を俯瞰するように眺めている。
皆が必死に生きているのは昔も今も変わりない。









カラスウリの花
久々の夜遊びから最寄り駅に着きました。
帰路、街灯の明かりで手持ちでカラスウリの花を撮った。
レンズに手振れ補正がついて、
ボディーに手振れ補正がついて。
明るいレンズで感度を上げたらろ、
そこそこ撮れちゃった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(木) 夜の街へ... | トップ | 9月14日(土) 少し秋めいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事