マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  11月30日(水)  行き止まりの渓流

2016年11月30日 | Weblog

午前中、カミさんの足ッシー君などしていて、 

空き時間ができたのは昼頃だった。

今からでは時間がないから、車で30分ほどの郊外の人造湖へ行ってみることにした。

人造湖に着いてみると、ダム管理事務所のボートがぐるぐると巡回していて、

水鳥はほとんど見当たらない。

仕方ないさらに上流の渓流をのぞくことにした。

「工事通行止め」の標識のある道でここから先は車が通れない。

標識の手前に車を止めて30分くらい歩いてみた。

鳥にでも会わないと寂しく寒々しいことこの上ない道です。

折り返そうとしたとき、ようやく鳥の群れに出会った。

天気よければなかなか良い場所かもしれないと、下見のつもりで引き返した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«       鉄砲だ  猿だ! | トップ |      都内某所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事