マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  7月20日(土)  国立駅前大学通り(2)

2019年07月20日 | Weblog

国立駅前大学通り(2)

普段、有楽町のガード下や、

新宿の飲み屋横丁や裏路地を撮り歩くのが好きな私。

知らない間にそれで当たり前と思っていたが、

こういう街と自然の調和のとれた場所で

カルチャーショックを受けました。

いや、階級ショックとでも言おうか。

もし私が、この通りの大学にでも通えていたならば

こんなショックは受けなかったものを。

無駄な感慨はこのぐらいにして。

帰り道は雨が強くなってしまいました。

JR国立駅舎は、大正時代の駅舎の再現に向け改修中でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   7月19日(金)  国... | トップ |   7月21日(日)  梅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事