マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  5月24日(水)  北信州へ(1)

2017年05月24日 | Weblog

 (カミさん作マーク)

芽吹いたばかりの若葉。

背景の山にはまだ若葉の色は見えません。

↓ ♪~夏が来れば思い出す~

尾瀬ではありません。

一週間前の北信州です。

今日はカミさんの写真だけです。

普通に現れた、キバシリ ↓

リュウキンカと水芭蕉 ↓

↓ キビタキ

昨年より一か月遅く来ていますが、今年は雪が解けるのが遅く花はまだ見頃でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   5月23日(火)  信... | トップ |   5月25日(木)  北... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2017-05-31 22:13:33
花も鳥もいいショットばかり!楽しめます。
返信する
Unknown (マーチャン)
2017-05-31 22:50:50
 季節がみずみずしいと、写真もみずみずしくなります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事