マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  稲妻 2

2014年08月23日 | Weblog

昨日、稲妻撮りをした写真をアップしました。

まだ似たようなカットがいっぱいありますのでもう一回だけアップします。

稲光が出ない時は空は全くの暗闇です。

光った瞬間に、雲が立体感をもって浮き出るのは見て楽しいです。

この写真を撮るきっかけは、前日でしたか、

雷、稲妻写真の番組をやっていたのです。

ここで出てきたのが、雷光撮影のプロカメラマン。

そんなプロがいたんだ。

鉄道には撮り鉄がいて、野鳥にもプロがいて、風景にも、昆虫にも、

それぞれプロがいる。  アマチュアは出る幕ないな。

しいて言えば、アマチュアは百貨店。 何でも撮ります。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   8月22日(金)  主不在 | トップ |   8月23日(土)  朝顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2014-08-25 21:31:25
私も百貨店。
ときどきこれでいいのかと不安になりますが、どうしても百貨店。
返信する
Unknown (マーチャン)
2014-08-26 00:16:56
 百貨店で良いんじゃないですか。
百貨店から始まって専門店も少し出せれば。

 限りある時間、写真位は気の向くままに浮気しましょうよ。
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事