マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  8月23日(土)  朝顔

2014年08月23日 | Weblog

”朝の朝顔”

わざわざ朝と断らなくても朝顔は朝しか撮れない。

もうこの季節、朝顔はとっくにブログに出ていてもよいはずと思っていたが、

我が家には無いし、近所でも意外と見かけない。

一か所、駐車場の境の生け垣に、自生している朝顔がある。

ところがこれがなかなか撮れない。

朝ドラを見終わって、ゴミ出しのついでとなると、

すっかりしぼんでいる。

7時半でもだめだった。 こうして幾日も撮れなかったのです。

今朝は朝から日が照ってこない。

今日なら。 8時回っていたけれどかろうじて撮れた。

おまけにツユクサも。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   稲妻 2 | トップ |   (1)-4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 (T.K)
2014-08-24 09:39:46
いいですね。
返信する
Unknown (マーチャン)
2014-08-24 22:23:24
T.Kさんこんにちは。
 T.Kさん雨の朝顔でしたね。
「夏草や・・」もまさに今頃ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事