マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  母の書いた 御柱の随筆  3

2010年04月15日 | Weblog

   御柱シリーズをこれで終わります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(水)  御柱を... | トップ |   母の書いた 御柱の随筆... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-04-16 23:10:46
このお袋さんの文章と息子さんの写真とで、
なんか実況中継を見ている感じがしました。
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-04-17 20:40:48
こちらこそ、丁寧に見ていただいてお礼申し上げます。
 母がこんな文を残していたのは不思議なめぐり合わせです。
返信する
諏訪の氏子 (Unknown)
2010-05-13 01:10:43
橋原の出身です。海外赴任中で御柱に行けませんでした。素敵な写真に感動しました。しかも木遣りの身内を写していただいていました。秋には小宮(洩矢神社)の御柱です。ありがとうございました。
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-05-13 17:50:06
諏訪の氏子さん、始めまして。
 橋原の出ですか。ここで会うとは奇遇ですね。 
 橋原には生まれて18まで居ました。
 木遣り写真の方が御身内とはまたまた偶然が重なりましたね。
 秋の小宮の御柱は従兄弟は引き続き役員とか言っていました。
 海外でのお仕事、健康でお過ごし下さい。
 今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事