マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  7月26日(木)  朝5時

2012年07月26日 | Weblog
  ”朝5時の空”

 知人の紹介で、
志賀高原へ林間学校の戦場(添乗)カメラマンを務めてきました。
 好きな事をするんだから良い反面、失敗できないプレッシャー。
  プライベートの写真を撮るゆとりが出てきません。
   どうにか務めあげて一夜明けた自宅での朝。
   この時間、志賀高原並みの涼しさを感じたのに。
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   芙蓉 | トップ |   大沼池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2012-07-27 20:48:08
それはご苦労様でした。
スタッフの寝室は子どもと一緒の部屋?
返信する
専用ルームです (マーチャン)
2012-07-28 06:34:22
 添乗員とカメラマンは個室。ツインルームに一人でした。
子どもたちは和室に6~8人。
 各部屋に部屋撮り写真に入りました。
それぞれ部屋の決めポーズを考えておいてと、昼間歩いている時に言っておいたら、女子は真剣に考えるけど、男子はだめ。出たとこ勝負。
 撮る方も撮られる方も楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事