マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

   夕散歩 2  ツバメ給餌(1)

2015年08月01日 | Weblog

夕焼けをいつまでも見ているような日没ではないので、

橋の上から帰路に着くと、近くの電線に大量のツバメが。

鳴き声がけたたましくなったので見ると、親が餌を運んでいたのだ。

その数20羽ほど。 巣立った雛たちだったんだ。

さてさて、散歩カメラは望遠でも70mm。

ノートリミングが上の写真。 以下すべてそこからのトリミングで。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    夕散歩 3  ツバメ... | トップ |   8月1日(土)  いき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事