マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

     8月6日の 昼

2015年08月06日 | Weblog

8月6日の昼空。

お盆休み前に、薬をもらっておこう。

出かけたら、今日はすこぶるすいていた。

でも医者の忠告は耳に痛かった。

「食事コントロールをしたうえに薬を飲むんですからね」。

薬をもらうようになってからは安心して楽しく食事をしていた。

カミさんに話したら。

私の母の糖尿病から透析まで、食事の世話を一切やったけど、

「もう忘れちゃった」。

「急に締めるとショックを起こすから、じわじわといこうよ」。

8月6日の空は、「暑い!」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«      8月6日の 夕 | トップ |   8月6日(木)   8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事