マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  海辺への旅(3)-2

2012年03月30日 | Weblog
 窓を開けて朝日に光る富士をパチッ。
  近いな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   海辺への旅(3)-3 | トップ |   海辺への旅(3)-1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2012-03-31 22:56:27
富士山の再噴火も何時かはあるのでしょうが、なるべく小さなもので
収まればいいですね。
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-04-01 09:03:10
 山頂から再噴火と言うのは少ないでしょうね。
そうなると富士山の形が変わってしまうのか。
再噴火でもっと高い山が出来るケースだって。
そうなったら東京全滅かな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事