マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  海辺への旅(3)-3

2012年03月30日 | Weblog
  ”とある港”

 二日目の予定は西伊豆を戸田あたりまで走って、
 内陸に入り修善寺まで行く。
 そこから先は行ってみてからだ。

 沼津港はさらりと通り抜け海辺を南下する。
 道は意外と詰まっている。
 のんびり走りたい私は後ろに着かれるのが嫌いだ。
 ふっと通りかかった漁港へさっと入ってしまった。
 まだ沼津からはそれほど走っていない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   海辺への旅(3)-4 | トップ |   海辺への旅(3)-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2012-03-31 22:58:52
素敵な絵画となっていますね。スケールがどのくらいなのかよくわかりませんが。
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-04-01 09:06:31
 4~50cmの藻です。
船の陰になったところは空が反射しないで水の透明感がありますので
そこに露出を合わせました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事