マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  雪の日 未明-3

2012年02月29日 | Weblog
 傘さしているから、三脚使いたくないし。
 ISO6400、F4、1/13秒だ。
 だんだん明るくなるのに期待だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   雪の日 未明-4 | トップ |   雪の日 未明-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりおじさん)
2012-02-29 21:57:44
ISO6400、今までやったことありません、笠さいているのに、良く瞬時にセットできますね、私なら自動車行ってしまいます。
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-03-01 09:53:28
のんびりおじさん、おはようございます。
 さすがISO6400は色ノイズがひどくて使いたくありませんね。
車が後ろから来たものですから、雪足が写って綺麗でしたが、これもタイミング遅れの一枚です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事