Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

雪の上野動物園 続き

2010年02月03日 07時08分45秒 | 上野動物園

いつも賑やかなベニイロフラミンゴ。
雪が溶けるまで、池の中に佇んでいました。



プールの水は冷たくないですか~?



・・・・(感想は無し・・)



サイの皮膚は分厚いので寒さを感じないのかな・・・???



子サイのミミカがスロープを降りてこんな近くに!! 初めて見ました。



雪を食べるアルゴ母さん。



室内展示場のドアが開けられた瞬間のコユリ。
暫く外の様子を伺ってました。 



最新の画像もっと見る