Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

ファーム富田

2009年08月12日 | 富良野、美瑛



前回はファーム富田で見たラベンダーを紹介しましたが

ファーム富田にはラベンダー以外にも素敵な景色が沢山あります。

今回はファーム富田で見た色んな景色をご覧下さい。








ファーム富田での停車時間は80分間。

普段からキョロキョロは勿論、立ち止まったり、来た道を戻ったりしながら周りの景色を楽しむ癖がある私にとって

広いファーム富田を80分で回らなければと思うだけで気ばかりが焦ります。








ただキョロキョロする必要がないくらい目の前には素敵な景色が広がっているので

目に見えるものを止むから棒に写しまくりました。

その結果膨大な数の失敗写真を富良野から持ち帰ることになりました(涙)








自分で言うのも何ですが

よくこんなに失敗できるもんだなぁと

ある意味驚きでした。








私が一番最初ファーム富田を訪れた時、目の前に広がる景色に驚き感動しました。

絵に描いたような所が実際にあるんだな~と、あの時の感動を今も覚えています。








ここ最近はバスや電車で訪れていますが

最初の頃は方向音痴の私がナビの付いていない車で行っていたのですから

怖さを知らないって言うのは凄いことだなと今になって思います。








道に迷い富良野や美瑛の町の中を随分と無駄に車で走ったりもしましたが

それも楽しい思い出の1つになっています。

ただ、その時はかなり真剣に迷っていた記憶がありますが・・・







今回はラベンダーの時期に訪れましたが

何年か前に紅葉の季節に訪れたことがあります。

とても寒かったのですが、紅葉の季節の富良野にも感動しました。

感動ばかりして単純なだけなんじゃないの?と思ってる、そこのアナタ。


一度、秋の富良野を訪れてみて下さい。

間違いなく感動するはずです。


もしも、感動しなければ私の単純を分けましょうか?








おバカなことばかり書いてますが

歩くことが苦手で景色にもそれほど興味がなかった私が

カメラと出会ったことで随分と変わったなと思います。

切欠って不思議でとても魅力的なものだなって思います。








アナタの周りにも素敵な切欠が転がってませんか?

素敵な切欠や更なる切欠を見つけるためにレッツラゴー








今日の紹介曲♪



 Air Supply  

『  Here I Am  』ここをクリックすると曲を視聴できます。

天使お薦めの曲↑

Mintお薦め↓

 Delta Goodrem 

『 Lost Without You 』ここをクリックすると曲を視聴できます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー | TOP | ぜるぶの丘 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 富良野、美瑛