Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

冬のハートヒルパーク展望台

2010年07月20日 | 富良野、美瑛



毎日暑いですね。

バテていませんか?

冷っとする景色で少しは涼んだ気分になって頂ければと思い

寒い季節の風景を載せてみました。







写真は昨年の11月も終わりの頃に撮ったものです。

モタモタしてるうちにUpする機会を逃してしまったと言うのが本当のところなんですが

こうなったら真逆の季節にUpしようと思い今まで温めていました。

ここ最近富良野、美瑛の写真が続いていますが、季節が変わると景色も随分と違って見え面白いです。







北海道は寒いから苦手と言う方もいらっしゃると思います。

確かに北海道の冬は寒いです。

ですが暑いと言うのも苦しいものがあります。

寒い時は着込めば多少の寒さは妨げられますが

暑いからと言って丸裸になったらおまわりさんに追いかけられ更に汗をかくことになってしまいます。



ここ最近北海道も蒸し暑く、その蒸し蒸しを吹き飛ばす為にも数日冷っとする景色をお届けしたいと思っています。

雪景色を見たからと言って涼しい気分になるかどうかは怪しいですけどね(笑)


上の3枚の写真は富良野市八幡丘にあるハートヒルパーク展望台からです。

ハートヒルパーク展望台の地図は→ 「地図」

最後の1枚はドラマ「北の国から」で登場した喫茶店「北時計」の直ぐ近くで写したものです。






今日の紹介曲♪


Cyndi Lauper

『 True colors 』ここをクリックすると曲を視聴できます。

天使が今聴きたい曲↑   

Mintが今聴きたい曲↓

Jesse McCartney  
 
『 Told You So 』ここをクリックすると曲を視聴できます。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸外炉峠駐車公園 | TOP | 雪景色のドライブ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 富良野、美瑛