Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

砂浜

2009年09月03日 | 小樽



秋の気配を感じるようになった札幌ですが

まだまだ続く、夏に訪れた銭函の海。








砂浜は

貝殻が落ちているだけでも







砂の上に残った誰かが遊んだ形跡だけでも

なんだかセンチメンタルになれます。








どんなに慎重にやっても枝を倒すのは自分自身だと分かりきってる一人砂崩し。

楽しかったり切なかったりセンチメンタルな気分に拍車がかかります。








舗装された道より歩きずらいのに

何故か心地良い砂浜。

温もりと冷たさを感じる夏の浜辺。

気分はセンチメンタル街道まっしぐら。








センチメンタルな気分に浸ってみたい、そんな時があります。

単純な私は、それが割りと簡単にできちゃいます。


目に見えるものや肌で感じるものの色んなものに物語を感じ心がグググッとなります。

沢山のセンチメンタルが落ちている砂浜は切なくもあり心地良い場所です

が、私のように浸りやすい人は過去を振り返ったりしない方が良いかもしれません。

浜辺で1人シクシク泣くのはあまりにも寂しすぎますから(笑)








今日の紹介曲♪



 Santana  

『  EUROPA  』ここをクリックすると曲を視聴できます。

天使お薦めの曲↑Santanaが凄く若いです。

Mintお薦め↓この曲好きです♪

 Baby Bash 

『 Sugar Suger 』ここをクリックすると曲を視聴できます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち晴れ | TOP | 西日 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 小樽