Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

銭函

2009年08月19日 | 小樽



銭函に行ったのは7月の中旬。

真っ青な青空の日の方が海が綺麗に見えるのは分かっているのですが

この日は天気に関係なく行ってみたくなり少し遅めの電車に乗り行ってきました。

銭函に近づくにつれて雲が厚くなる空を電車から眺めながら

曇った空の下で見る海は切なく胸がキュンとなるかも

なんてことを考えながら銭函に向かっていました。









でも実際に曇った空の下で海を見た時

"やっぱり雲ってますよね。晴れるつもりはないですよね"と

少々愚痴っぽく空に向けてぼやいてしまいました。










晴れる気のない空にぼやいたって仕方ないし

ここはセンチメンタルで行くきゃないでしょう~

と言う訳でセンチメンタルジャーニに変身!トォ!


今回の銭函はオセンチなMintが紹介します。

もしかして、また何回かに渡ってUpになるの?と思ってる、そこのアナタ。

予定は未定ですが、いつもの悪い癖で長くなりそうな、そんな感じがしなくもないです。

少し愛して、長く愛して・・・と言うわけで夜露死苦~

古っ・・・と思ってる、そこのアナタ。


え?何が古いのですか?私には何のことだか分かりません(爆)







今日の紹介曲♪



 Eric Clapton  

『  Layla  』ここをクリックすると曲を視聴できます。

天使お薦めの曲↑

Mintお薦め↓この夏、この曲をどれだけ聴いたか分かりません。銭函の海を見ながら随分聴きました♪

 Theory Of A Deadman 

『 Not Meant To Be 』ここをクリックすると曲を視聴できます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森山大道写真展 | TOP | 夏の海 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 小樽