Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

頂きもの

2007年03月12日 | その他

コレは見て分かるようにチョコです。

バレンタインデーのチョコレートであります。


バレンタインデーって2月14日ですよね。


1ヶ月前じゃん


ちょうどその頃は色々とあってUpする気分じゃなかったもので







で、このバレンタインデーチョコはMintがプレゼントする為に買ったのではなく

Mintが頂いちゃったです



プレゼントしてくれたのは会社の女の子なんですが

毎年バレンタインデーにはチョコを頂けちゃうんです



と、ここまでは何となく良い話でしょ?




でもプレゼントする相手がいないMintって


これ問題ですわ


Mintだって一応女の子なんだもん。




ん?『女の子』この言葉に何か違和感あります?




頂きもの勝手にスタンプラリーしょうっかな?

アフォ~なMintに戻りつつあります

って完璧に戻ってるかも


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ前進 | TOP | 私に出来ること »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (のびたけお)
2007-03-13 13:04:39
涙も出ちゃいますよね。
だって 「女の子」 ですもの。


最近のバレンタインは 「女子 女子」 というのも多いそうですね。
友チョコって言うんでしたっけ?
僕には、昔も今も縁のないイベントですけど。



返信する
キャハハ (Mint)
2007-03-13 21:51:23
のびたけおさん

>涙も出ちゃいますよね。
だって 「女の子」 ですもの。

↑ウケました
大ウケです。

へぇ~義理チョコの他にも
友チョコって言うのもあるんですか
でも正しくソレです。
だって下さった女の子とは全く恋愛感情ないですもん。
当たり前ですね

Mintって素敵な仲間に恵まれてるんだなぁ~って
つくづく感じています。
それとも恵まれない子に愛に手をかな?
まったぁ~自分で「子」って言ってるし
返信する

Recent Entries | その他