Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

勝手にスタンプラリー

2007年01月09日 | その他



masaruさんのスタンプラリーを勝手に引継ぎ

「勝手にスタンプラリー」をなんとなく始めて4ヶ月。


6個目達成


記念すべき6個目は6色アイスで決めてみました


スタンプ6個目だけに6色


6色の味は確か・・・

キャラメル、バニラ、チョコ、ストロベリー、抹茶・・・あともう1つはなんだっけ?


あ~~そうそうブルーベリーだった


奮発しました



って言うか早く食べないと溶けてきちゃってるってばぁ~~~


「早くぅ~~~」


そんな声が聞こえてきそうでしょう(笑)






6個一区切りと言うことでワンシート目達成


一区切りってことは・・・まだ続く?



ん?



う~~ん



只今思案中デス



だって今の北海道は凍りつくほど寒いんですもん









良いことがありますよぅ~~に


パン パン



そしてみなさんにとっても良い年でありますよぅ~に





Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花園2 | TOP |  »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~~ことよろ~~ (kelolo)
2007-01-10 00:12:22
スタンプラリー達成おめでとう
4ヶ月もかかったんやね~~おつかれさんっ

せっかくの年末年始はPC故障で寂しかったです

やっとMintんとこに来れました~~(T_T)
続きはまたゆっくりじっくり拝見するとして・・

今年も楽しくがんばろうね~~~
返信する
わ~い (Mint)
2007-01-10 23:14:10
kelo~
ケロ~今年初めてやね。
元気やった?
のご機嫌良くなったのかな?
おっと~忘れてたわぁ。
明けましておめでとう~ケロ
今年もよろしくネ。
じゃなくて昨年にも増してよろしくネ

勝手にスタンプラリー達成したよん
美味しいスタンプラリーでした。
で、次は何のスタンプラリーにしようか悩み中

今年も元気イッパイにハッスルハッスル~

意味不明??
今年もこんなMintですがよろしくネ~
返信する
アイス (masaru)
2007-01-11 17:07:31
オー!スゴイ!

6色アイスなんてあるのですね、下からベローってしたらどんな味なんだろうかネ?
食べてみたいデス!

ご紹介ありがとうございます。
寒い日が続きます、頑張ってください。


返信する
ゴール? (ぱるるん)
2007-01-11 20:42:05
 6個達成しましたね~お疲れ様でした。
6個目で6色アイスという所がすごいタイミングですね。
 今月の北海道ウォーカーでもアイスクリームの特集が組まれていますので・・・。まだいけるのでしょうか・・・?

 ソフトではないですが、倶知安のルヒエルというジェラート屋さんに是非機会があったら、行ってみてください。最高においしいですよ~
返信する
こんばんわ (Mint)
2007-01-11 21:40:42
masaruさん
取り敢えずワンシート達成しました
6色アイスはスプーンで色んな味をじっくりと味わいながら頂きました。
Mintは元々キャラメル味が好きなのですが
この時の6色の中ではストロベリーが一番美味しかったです。
下からベローってですか・・・
次回はベローにトライしてみますね(笑)
スタンプラリーのお陰で色んなアイスを食べることが出来て
とても美味しい経験をしました。



ぱるるんさん
6個ワンシートにしたのは、なんとな~くだったのですが取り敢えず達成で~す。
6個目で6色アイスは偶然なんのですが
偶然が重なった感じです
実はこの時友達と一緒に6色アイスを頂いたのです。
Mint1人では溶けてドロドロになってしまったかもです。

倶知安ですか。
なるほどぅ~~
冬の期間はなかなか行くことが難しいとは思いますが
いつか食べてみたいです。
情報ありがとう~です
返信する

Recent Entries | その他