Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

銭函の夕焼け

2009年09月10日 | 小樽



夕焼けを見たくなると訪れる場所の1つが銭函です。

この日も銭函の夕焼けは優しく切ない色を披露してくれました。










夕焼けを見てると時の流れを感じます。

そして、その時の流れがとても早いことに気付かされます。

未来が、今になり、直ぐに過去に変わり、過去ばかりがどんどん増えて行くような気がします。

こんなことを思うのは、もしかして私だけ?










1人で見上げる空はとても大きく

その大きさを寂しいと感じることもあるけど

慣れると寂しささえも楽しめるようになるから不思議です。










曇り空から始まった今回の銭函。

海がほんのりと茜色に色付く光景を目に出来るとは思っていなかっただけに

嬉しくて空の色が変わるまで眺めていました。










今日の紹介曲♪



 Cutting Crew  

『  (I Just) Died In Your Arms Tonight  』ここをクリックすると曲を視聴できます。

天使お薦めの曲↑

Mintお薦め↓この曲好きです♪

 Kings Of Leon 

『 Use Somebody 』ここをクリックすると曲を視聴できます。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日 | TOP | 厚田 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 小樽