今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

120614 携帯の写真から

2012-06-14 23:47:05 | 日記

今週の携帯の写真から。
DSCF0288
先週の日焼けの影響で皮膚が・・・。その後、松戸ラドン温泉で韓国式垢すりをしてもらい
とりあえず普通に。例年だと、かなり熱を持ちヒリヒリして大変なんだけど今回は
そこまで酷くなかった。まぁ、太陽にあたった時間も半日程度だし。 
※6月26日は松戸ラドン温泉は臨時休業日。ちなみに
  6月20日は笑顔の湯(松戸矢切店)の臨時休業日。

DSC_0153
香取市立水郷佐原水生植物園(旧:佐原市立水生植物園)って「東洋一」なの?
じゃぁ、葛飾区は「宇宙一」?でも実は葛飾区の菖蒲園は数が多いし行ったことがない。
(去年の「あやめ祭り」の回)ちなみに、1代目のズーマーの死亡の地は佐原なので
(2代目は成田市)北関東に比べ回数は少ないけど、ズーマーでのお出かけ幹線区間。
北関東エリアは足利までが幹線区間。
DSC_0156
1940年の万博(東京都中央区勝どき)って事務局の建物とかも作ってたんだ。
勝どき橋が万博の入場ゲート用として架橋されたのは知ってたけどパビリオンとか
どのくらい作っていたんだろ?(「勝どき橋」の回)確か第二回パリ万博で幕府・薩摩藩・佐賀藩
が出展し江戸幕府館には松戸の徳川さんが行ってたんだよね。
DSC_0158
また岩手観光フェア?JR東日本って岩手とか北東北の観光フェアー好きだな・・・。
このポスターに載ってる船は宮古の遊覧船だと思うけど、ぺんちゃんも乗った。(該当回


最新の画像もっと見る