今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

121001 台風

2012-10-01 23:25:41 | 日記
昨日は夕方から台風接近で荒れた天気になるって言ってたので
どこにも出かけず、松戸ラドン温泉にも行かず家に引きこもり。
凄くいい天気だったんだけど、夕方から電車の間引き運転がスタート。まだ
それほど荒天じゃないんだけど・・・。徐々に東海道線の運転見合わせ範囲も拡大し
てるけど一番天気に弱い(ぺんちゃんの感想)武蔵野線が停まっていない。
お出かけしても良かったのかも。18時を過ぎても雨も降らず。その後一瞬だけ降ったけどね。
徐々に風が強くなり23時頃からはかなりの強風。ゴーォって唸ってる。
風がうるさくって寝れないけど、ウトウトしてたら地震のガレキに埋まった夢を見て起きる。
朝は台風通過なので快晴だけど暑い。10月なのに電車の中は半袖の人もかなり居て
今日の最高気温は31度予想。台風の南側なのでぺんちゃん的にはまだ夏でいいんだけど
10月なのに・・・この調子だと松戸の紅葉は12月かぁ?って言うくらい暑い。
早く涼しくならならいかなぁ。

最新の画像もっと見る