今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

120617 雨

2012-06-17 23:15:12 | 日記

土日とも雨で、お出かけ計画も流れてしまった。で、お昼寝やインターネットを見たりしてた
んだけど
原発再稼働・・・安全対策は3年後ぐらいに一部完成らしいけど再稼働。安全って何?って
思った。ついでに立地自治体への補助はゼロで良いんじゃ無いの?安全なんだし。
高橋容疑者逮捕・・・蒲田で逮捕されて良かった!川崎とその周辺にしか行かないって言ってた
けど京急で一本で松戸(矢切)まで来れるし、逃走のためなら殺人とかしそうで逃げられた時に
警察へ失望してしまった。
ゴビンダさん・・・当時からJNN報道特集が「冤罪の疑い」って言ってたらしいけど15年ぶりに
無罪に。なんで報道番組の方が捜査機関より正確なんだろ?類似番組と違って話題のニュース
より長期間の取材とかが多いから?オッチャン2人って言う番組も珍しいけど・・・。
それにしても法務ギルドの質の低下が凄いかも。
リッピング禁止へ・・・著作権絡みの利権団体が多くてテレビを見ることも違法になりそうな勢い
なんだけど、あんまり関係ないぺんちゃん。そもそも買わないし。そう言えばHD-DVD規格が
負けたけど、実は買ってたんじゃないか?と思う。ブルーレイとかのパッケージでは無く
ハードディスクにダウンロードって言う意味で。auのビデオパスとか見放題って言うサービスも
増えてきたし。


最新の画像もっと見る