今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

110304 ねこぱんち

2011-03-04 21:26:00 | 日記

今週は寒かった。最高気温7度って真冬でも滅多に無いのに・・・。おかげで体調が
あんまり良くない。
で、昨日は携帯の電池を忘れて地下鉄の中で電池切れ。今日は携帯の乾電池セットは持ったのに
携帯の本体を忘れちゃった。で、電車内でヒマになるので久しぶりにコンビニで『ねこぱんち
を買って読む。コンビニであんまり本は買わないけど「ねこぱんち」は本屋さんに無いことが
多いんだよね・・・(漫画雑誌のコーナーで見つけられないだけかもしれないけど)。
でもコンビニだと立ち読みしてる人が邪魔で買いづらい・・・(ぺんちゃんは立ち読みしない)。
で、今回は付録が豪華。和風携帯ポーチに岩合さんのポストカード。その分、カラーページが
無くなってる気がするけど。岩合さんの猫の写真展はオリンパス(デジタル岩合)の特典で
見にいたことがある(該当回)けど、いつもは巻頭カラーページの漫画からの描き下ろしなので
猫好きのプロのカメラマンの写真だなんて付録で勝負!な雑誌に影響を受けたのか?


最新の画像もっと見る