今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

100307 猫くん

2010-03-07 23:17:00 | 携帯から

今日は雨なので電車でお出かけしたぺんちゃん。


最近は江戸バスでの町巡りが増えたかも。(江戸バス南循環の回
予定では今日は「江戸バス北循環」の回だったんだけど・・・。
江戸バスに乗って(日本橋界隈だと、無料のメトロリンクでも良いんだけど)、三越へ。

「ねこ 岩合光昭写真展」へ。(大人800円:三越伊勢丹のカードを持っている人、
デジタル岩合の会員は無料)。ぺんちゃんは、デジタル岩合の会員なので招待券を印刷
して観覧。(オリンパスユーザーで無くてもOK) <参考:  

大勢の猫好きの皆さんが・・・
さすが三越と言うかぺんちゃんが迷っていたら、さりげなく案内してくれた。
切符売り場も並んでるし、グッズ売り場も並んでるし・・・どの列が何の列なの?
状態。

猫ちゃん・猫くんの写真がいっぱい。その中でも、犬や牛さんと一緒っだったり
海を泳ぐ猫くんだったりと普段知らない世界も・・・。さすが、プロの動物カメラマンさん。
猫がジャンプしている写真とか、遊んでいる写真とかもあって、にゃんとも言えない。
図録買っちゃおう!

図録を買ったので・・・

サイン会(先着100名)の切符をもらったにゃ。

サインももらったにゃ。ぺんちゃんの宝物にしよっと。でも、バスの中で猫の写真を
見ながら笑っちゃった。猫ちゃんの表情が・・・心を温めてくれる。


最新の画像もっと見る