今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

120203 風邪

2012-02-03 22:08:37 | 日記

水曜日の14:00頃から風邪気味になったぺんちゃん。それまでは平気だったので
隣の席の人が外から戻ってきてからうつされた模様。昨日の木曜日は完璧にダウン。
会社を休んで寝ていた。23時頃まで一歩も外に出ず。さすがにマズイと思い、近所のラーメン屋さんに。
3DSを見ると「すれ違い」してた・・・。どんだけ松戸は任天堂保有率が高いんだ!数分、外に出ただけ
なのに(ラーメン屋さんには、それらしき人は居なかった)。ちなみに、月曜日だけど電車の中で
いつものように3DSしてたら「すれ違い」発生。Miiでは若くて髪の毛あるけど、実物はザビハゲが
かなり進行してるおっちゃんで、偽装具合が凄かった。ぺんちゃんの斜め前で座って3DSしてたので
間違い無いと思う。で、今日は会社に行ったけど薬の影響かイマイチ調子が出ない。昼休みに
近所の公園に行くと・・・
DSC_0749
これって、つらら?

朝なら毎日寒いからわかるけど12時でこんなに凍りついてるなんて・・・
東京都中央区でこのレベルだと、東北・北海道とか凄まじいことに 
(想像できないけど)なっているんでは?北朝鮮とかも北だけに寒そうだしシベリアとかも
あっいつも寒いんだっけ北極に近いし・・・やっぱり頭がへんかも。


最新の画像もっと見る