今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

120208 体調悪い!

2012-02-08 23:45:29 | 日記

先週の水曜日から体調が悪くなって一週間。38度線は越えていないけど37度は毎日オーバー。
風邪薬を飲んでも聞かないし、鼻水ズルズル・・・。一応、インフルに効くと言う明治ヨーグルト(LG系)は
食べているけど・・・。正しくは効くじゃなくって予防効果が非常に高いらしいんだけど
そろそろ、「ぷよぷよ」に飽きてきたので次のゲームは、どれにしよ?と迷って体験版で遊んだ


『リズム怪盗R』に。ただ体験版でもそうだったけど3番目の逃走がクリアーできない。
ダウンロード版の「わりとほんかくてき えごころきょうしつ」もやってみた。
HNI_0012
HNI_0013
ぺんちゃん画伯の初作品。下手すぎ・・・本当にレッスンを続けると上手になるんだろうか・・・?

佐渡で震度5の地震。昨日は船橋で震度2と地震がまた多くなってきた感じ。もう震度5でも
驚かないし。でも豪雪の中で震度5って、雪崩とか発生するんだろうか?ついでに、ぺんちゃんは
佐渡島はプレート境界上にあって横ズレしているって思っているんだけど、実際は違うみたい。
(最近は、そうかもしれない感じになってきているっぽい。)


最新の画像もっと見る