今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

110309 花ファンタジア

2011-03-09 22:50:00 | ZOOMERお出かけ

今日は風邪でダウン。日曜に行った2つめのお出かけ先の花ファンタジアです。



もう、クロッカスが咲いていました。この写真を撮った翌日は雪なんだけど
日曜日は極端に寒くなく、もうすぐ春♪なんて思っていたんだけどね。




ミモザの木も黄色く花をつけてます。




ユキヤナギの季節では無いと思うけど前回から変化なし。

ロウバイも梅にバトンタッチ。





梅林では梅が満開でした。




福寿草も大きくなって、もうすぐ終わり。上の写真は携帯で撮ったんだけど
地面が黒くなりすぎて不思議な感じになっちゃった。




マンサクもマンカイ。シナマンサクと違って枯れ葉が付いていないので黄色の花が
目立つ。


今日はここまで。


最新の画像もっと見る