今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

110307 雪

2011-03-07 21:25:00 | 携帯から

啓蟄を過ぎたのに雪。しかも、正午ごろが一番寒いと言う、普段とは逆な温度で
お昼ご飯食べた後、超寒かった。朝からずーっと雨だし、途中で雪も混じったけど。
で松戸に着くと雪が積もってたので、(寒いので)バスに乗って栗山へ。

雨なのに溶けずに残ってた。




これって明日も、残ってるのかな?今年は寒い、雪が多い冬だった気がする。

写真箱に昨日の松戸(坂川)・花ファンタジア・松戸(戸定邸)の写真を入れています。
今日は、「花ファンタジア」の予定だったけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-03-08 00:27:55
最近は寒くなったり暖かくなったり、大変ですよね。
風邪ひきませんように。^±^
返信する
ぺんすぱ (てぅっぺさんへ)
2011-03-09 22:49:50
風邪をひき、今日は休みました。一日の中でも寒暖の差が激しいし、今週は体調が良くない一週間のようです。
返信する