今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

070510一番悪いのは・・・

2007-05-10 23:53:42 | 080220まで
今日は社内外を問わず、パソコンの調子が悪いって電話が鳴りっぱなし。該当部署を探して電話を回そうとするが・・・。
そのうちMicrosoftUpdateをOFFにするとパソコンのご機嫌が戻るとの情報をキャッチ。
システム部門ではないけど、こちらで適当にお返事を実施。困ったもんだ。

ipodくん、やっぱり慣れているBeatJamで無いとちょっと。クリックしてもレスポンス悪いし。
レスポンスをと言えば、昨日道でコケかけて腕を伸ばしてつかまったら腕が痛い。「腕が痛いから、明日休んで良いですか?」
って聞いたらダメだった。つり革持つのに時間が掛かりレスポンスが悪い。

最新の画像もっと見る