今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

070613暑い

2007-06-13 21:41:27 | 080220まで

どうやら関東地方は明日から梅雨になるらしいが、暑い。
クーラー効いてるハズなんだけど・・・。特に暑いというか中途半端なのが電車・バスの車内。おじさんらが暑いから
窓を開ける→風の来る範囲は涼しい。風の来ない所は、かえって暑い。→窓を開ける。冷房の意味がない気がします。
いっそ、冷房は故障したことにして、全部の窓を全開にするか超冷たくして窓を開けることがないようにするか。
しかし、最近は窓が開かないタイプの車両も多い。おじさんらがドア前で涼んでいるから乗降できない→電車遅れる。

書くことが無いときの検索でのヒット
ハードディスクのメモリ不足 買い足し方法
うーん、これって微妙に間違えているような・・・。ハードディスクの増設(ディスク容量の不足)を言ってるんでしょうけど、
メモリーの追加の回がヒットしていた。ペンちゃんならIOデーターに電話して聞いちゃうか、お得意のツクモの店員さんに「なんとかしてぇ~」って
言うかのどっちかだけど。


最新の画像もっと見る