今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

070615頭痛の次は

2007-06-15 22:16:37 | 080220まで
体調が絶不調のペンちゃん。火曜日には頭痛で休んでます。先輩社員に「頭が筋肉痛でバンテリン塗ったけどダメだった」と言うと
大爆笑。イヤ~笑われてもマジでそんな感じだったのだが。で、今日は左胸が痛い。場所は心臓。(ペンちゃんは心肺機能が弱いので
エコーで心臓の様子を検査されたりしているので場所はなんとなくわかる)
歩いてても、座ってても痛い。
そういえば、今月のgooの占いに書いてたな。「今月のあなたは、少し元気がありません。」
梅雨入り宣言より当たっているかも。梅雨入りの翌日、気温30度・晴れ。真夏日。ただ、梅雨って明確では無い気がするので
ハズしてもOKだけど、晴れと雨をハズされたら困る。



最新の画像もっと見る