今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

070611頭痛

2007-06-11 22:34:42 | 080220まで

このところの天候不順が影響してか、今日は頭痛がヒドイ。
頭が筋肉痛というか、髪の毛触ってもビクッ。てっぺんからちょっと右に下がったところが痛い。しかたないので、バンテリンクリームを塗った。
が、髪の毛にじゃまされて・・・。頭にエアーサロンパスでもかけたい心境。思い当たるフシはないけど寝不足?夕方の時点でグッタリ。
あんみつ食べてちょっと元気に。和菓子やで水羊羹2切れ食べて、何とか家に。ふぅ、つかれた。

ペンちゃんの疑問
1)どうして、三菱東京UFJグループは、お詫び会見を毎回事務所の汚い所で行うの?いっそのこと支店のロビーとかの方が見栄えが良いと思う。

2)名古屋の立てこもり事件で、警察官が死んじゃったのに殺人じゃなくて、殺人未遂なの?<ちょっと古い>

3)どうせ払っても、払った額以下しかもらえない年金(ぺんちゃんの世代では)。脱退できないの?or 厚生労働省系列より郵便屋さんのほうが
  親切・丁寧なので郵政省(または逓信省)を復活の上、選択制にするとか・・?

うーん、考えても頭痛のため山手線の駅名すら言えない。


最新の画像もっと見る