ペンギン事務所

ペンギンがいっぱい!な ゴキゲン写真ブログ

11111キリ番企画<br>& カウンター変更のお知らせ

2005-11-26 15:46:27 | ペンギン

11111キリ番企画
& カウンター変更のお知らせ
2005/11/26
cloud
【11111キリ番企画】

早ければ、明後日にでも11111が達成の見込みとなりました。

本当に感謝です。 m(_ _)m

そこで、キリ番企画! (^-^)

11111をGetした方には、
「ちゅん画伯(美術短大卒業)による、オーダーメイドデッサンをプレゼント!☆」

デッサンの内容は、ご自由に選んで頂けます。
(ただし画伯の力量の範囲内で(笑))

イラストは、色鉛筆彩色になります。
線は、色鉛筆かボールペンのお好きな方をお選び下さい。

11111を踏んだ幸運な方は、できれば11111のキャプチャ画像を添えて、ページ左の「メール送信」から管理者に御連絡下さい。
折り返し、当方から連絡させて頂きます。

【カウンタの変更】
今まで使用していた「スゴイカウンター」は、先方のサーバの不具合により、たびたびエラー表示になっていました。

そこで、カウンターを「忍者ツールズ」さんのものに変更。

当Blogらしく、キングペンギンのデザインでございます。 (^-^)

11111キリ番も、このペンギンカウンターの番号で行うものと致します。
(ぺんぎん事務所日誌)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿