ペンギン事務所

ペンギンがいっぱい!な ゴキゲン写真ブログ

動物園のジョーク展示!?

2008-09-20 10:02:42 | ペンギン

・ 今日は趣向を変えて・・・。 おおっと! 「ひと」も動物園で展示されるの!?

Pict7886



・ 「ひと」の解説。 た、確かに無分別な開発で他の動物の生態系を脅かしているのは事実。 反省すべきところは素直に反省して、生き物みんなの共存を目指しましょう(^^;。

Pict7887

 檻の中にはだれもいませんでしたが、誰か入ってることってあるんでしょうかね!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。この企画、立ち止まる人が多くて、ウ... ()
2008-09-21 23:49:05
こんばんは。この企画、立ち止まる人が多くて、ウケているみたいでした。
看板が「ヒト」でなくて「ひと」となっているのがミソですね。
京都では中に人がいるのを見たことないですが、
他の動物園では、檻の中に入って自分を展示している人、いましたよ。
涼さん、こんばんは~。(^^) (ペンギン事務所・管理人)
2008-09-22 19:58:54
涼さん、こんばんは~。(^^)
確かに、「ヒト」だとなんだかホモ・サピエンスっぽいです。
「ひと」とひらがなになってるのには気付きませんでした(^^;。
この檻にネタのために自分で入るのはいいとして、本当に人間を展示したら人権侵害になってしまいますね(^^A;。
しかも他の動物園でもやってるのですか!結構ウケるんでしょうね~。

コメントを投稿