ペンギン事務所

ペンギンがいっぱい!な ゴキゲン写真ブログ

来年のペンギンカレンダー

2006-12-11 22:09:53 | ペンギン

今日は話題を変えて、来年のオススメペンギンカレンダーをご紹介したいと思います。

ペンギンマニアたる管理人は、毎年ペンギンカレンダーをせっせと購入して部屋のお気に入りの所に飾るのですが、今年は何と、2部も買っちゃいました!

・まずは、「Penguins 2007 Calendar」! 表紙のジェンツー君がクールです。 価格¥1,667(アマゾン)

Pict2074s

・ 内容は、こんな感じ。 特に、皇帝仔ペンギンが可愛すぎます!!

Pict2070s

・ お次は、「Penguins at Play 2007 Calendar」。 こちらも同じく、¥1,667。 "at Play" がついただけで、名前は似てますが、中身は全く別物。

Pict2073s

・ 中身は、標題の通り、動きのあるシーンが多いです。(アマゾンでは内容の見本写真がありません) 特に、皇帝、キング、アデリー、ヒゲと、南極付近に住むペンギンばかりなので、これらのファンは「買い」でしょう!

Pict2065s

年末になると、大掃除、クリスマス、年賀状、カレンダー、正月と、いろいろ慌ただしいですね。 来年の干支はイノシシですが、カレンダーはペンギンものを考えている方! まだ在庫があるみたいですよ。 ペンギンカレンダーを用意してみては如何ですか??

(※ 当ブログのリンクはアフィリエイトではありません。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿