ペンギン事務所

ペンギンがいっぱい!な ゴキゲン写真ブログ

これは飛んでる!? キングペンギン

2007-12-13 22:35:19 | ペンギン

・ 浮遊感あふれる不思議な写真。 水、アクリルガラスともに綺麗でないと撮れません(^^;。

Dscf2625




・ 岩場の手前を飛んでる・・・ようにも見えるでしょうか??

Dscf2627




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このキングたちを見ていると、ペンギンが鳥である... (とり)
2007-12-13 23:47:12
このキングたちを見ていると、ペンギンが鳥であることを証明してくれますよね。かっこいいですね~。
返信する
お褒めに預かり光栄です(^^;。m(_ _)m (ぺんぎん事務所・管理人)
2007-12-15 23:06:13
お褒めに預かり光栄です(^^;。m(_ _)m

水中写真向き、陸上写真向きと、水族館にもいろいろあるので、特性に合わせたいい写真を撮れるようにがんばります☆彡
返信する

コメントを投稿