ペンギン事務所

ペンギンがいっぱい!な ゴキゲン写真ブログ

エンペラーのヒナに会いました!

2007-12-29 21:59:28 | ペンギン

・ 南紀白浜AWSに行ってきました! エンペラーペンギンのヒナは元気そうでしたよ!(^^)

Sdscf4290s


※ H19/12/27時点でのデータです。


・ ヒナとの対面を果たして、感動&至福のひとときでした(??∀??)

Dscf4317s



・ 12/30の更新は、都合によりお休みさせていただきます。 次回更新は、12/31(月)の予定です(^^)!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンペラーのヒナちゃん、大きくなりましたね。す... ()
2007-12-31 16:45:31
エンペラーのヒナちゃん、大きくなりましたね。すくすく育って何よりです。
間近での写真、楽しみにしてます。
返信する
どもです。 (munku)
2008-01-01 23:57:44
どもです。

私が南紀白浜AWSへ10月末に行ったときは、生後14日でした。
あれから、もうあんなに大きくなったんだ、、、とちょっとびっくりです。
返信する
涼さん、munku さん、コメントありがとうございます。 (ぺんぎん事務所・管理人)
2008-01-04 18:31:13
涼さん、munku さん、コメントありがとうございます。
お二人とも、生後間近にAWSに行かれたのですね。

HP等で公開された写真は、生後10日くらいのものだったようで。
確かに大きくなったと思います。

お客さんも、「えっ?ヒナってどこ?」(←目の前にいる灰色のがそうです)
「こんなでかくて赤ちゃんなの!?」
とびっくりしていましたよ。(^^;

飼育員さんに聞いたら、成長期は1日10%ほど体重が増えるそうです・・・恐るべし。
返信する

コメントを投稿