ペンギン事務所

ペンギンがいっぱい!な ゴキゲン写真ブログ

下田・ペンギンと記念写真 その1

2007-12-16 21:47:22 | ペンギン

・ 今週は、下田海中水族館の「ペンギンと記念撮影」という、ペンギンファンには見逃せないイベントをご紹介します(^^)。

・ ペンギン舎から出てきました! 海辺の道をテクテクと歩いてきます。

Dscf3135




・ でででっ、と横切ります。 お決まりのコースらしく、みんな慣れたもの。

Dscf3136




・ 飼育員さんに追いかけられ(?)、手前に見える台の上に移動するのです。

Dscf3138




・ 台の上に到着~~! ・・・ これからいよいよ、記念撮影です。 その模様は、次回乞うご期待!m(_ _)m

Dscf3141




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下田海中水族館のHPにも「ペンギンと記念撮影」... (とり)
2007-12-16 22:24:38
下田海中水族館のHPにも「ペンギンと記念撮影」って載っていますね。あぁ~、行きたいです!!

※今日は東武動物公園でキングペンギンとジェンツーペンギン、フンボルトペンギンを見てきました。ジェンツーが1羽しかいなくてかわいそうでした・・・(;_;)。
返信する
撮影会をやってるところは数あれど、下田はアング... (ぺんぎん事務所・管理人)
2007-12-23 00:39:11
撮影会をやってるところは数あれど、下田はアングルがいいので特にオススメです。
(人間がメインではなくてペンギンがメインになるところが個人的に好きです(^^))

>東武のジェンツー
東武にはいったことがありませんが(^^;、1羽しかいないというのは大変寂しいですね。
かわいそうなジェンツーに、是非恋の機会を与えてほしいと思います(*^ ^*)!!
返信する

コメントを投稿