ペンギン事務所

ペンギンがいっぱい!な ゴキゲン写真ブログ

ジェンツーの飛び込み→潜水

2008-08-19 17:05:22 | ペンギン

・ 五輪ばりの飛び込み!

Dscf2691

・ そして潜水。 シンプルな構図が日本画ぽいです。

Dscf2646


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を見るかぎり技術点の高い飛び込みですねぇ、 (ao)
2008-08-21 21:44:41
写真を見るかぎり技術点の高い飛び込みですねぇ、
それにかわいいので芸術点も高そうです(笑)
ペンギンが飛び込みの競技に参加してたら誰も勝てないですな(^^ヾ

飛び込む前に水しぶきが上がってるのは不思議です。
返信する
>飛び込む前に水しぶき (ペンギン事務所・管理人)
2008-08-21 22:20:33
>飛び込む前に水しぶき
あっ!
そうですね~。
確かには覚えてませんが、2羽目の飛び込みだったっけかな?
ペンギンの飛び込みは、足が最後まで残っているところが好きです。
次回(8/21)投稿分と合わせてお楽しみください~~(^^)/~~。
返信する

コメントを投稿