ペンギン事務所

ペンギンがいっぱい!な ゴキゲン写真ブログ

品川でペンギンみやげ(*^ ^*)

2008-08-28 20:14:35 | ペンギン

 今日も写真3枚の大盛りで行きます☆
・ エプソン品川のお土産屋。 さすが東京(?)、結構充実してました。 これは涼しげなガラスペンギン。

Dscf2821



・ 陶器ペンギンも味わい深いです。 「三猿」ペンギンがいますよ。

Dscf2822



・ 土産の定番、ペンギンぬいぐるみ。 可愛さにメロメロになりつつも、家で飾るスペースを考えると買うのを断念してしまう管理人でした(^^;。

Dscf2825



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンギンのぬいぐるみはやばいですねー (ao)
2008-09-03 00:36:59
ペンギンのぬいぐるみはやばいですねー
元々かわいいものをさらにかわいく作っているのでお土産コーナーから
「買っていってねー連れていってねー」みたいなオーラを感じてしまいます。
もしもパソコンの横に置いていたりしたら目を奪われてキーボードのキーを
たくさん打ち間違えそうです(@@
返信する
ペンギンぬいぐるみ、ホントに (ペンギン事務所・管理人)
2008-09-03 21:48:01
ペンギンぬいぐるみ、ホントに
ヤバイです(^^;!!
「おうちに連れてって~」オーラが出ていて、いつもそれを振り払うのに一生懸命です(*^_^*)。
ちなみに、管理人のPC机には9羽のペンギンぬいぐるみ
と5種類のペンギンフィギュア、2種類のペンギンカレンダーがありますが、直接視線が合わないのでキーボードの打ち間違いが多発することはありません。(^^)
返信する

コメントを投稿