ペンギン事務所

ペンギンがいっぱい!な ゴキゲン写真ブログ

ダイバーが水中でペンギンにエサやり!∵・(*゜∀゜*)・∵ 前編

2008-02-03 13:44:51 | ペンギン

・ 今回から2回連続で、水中エサやりの様子をご紹介します(^^)。
・ AWSでは、海獣館にて水中エサやりも行われます(13:45~)。 AWSのHPでも、「ペンギン水中フィーディング」と載っています。 くわしくは、こちらのリンク をどうぞ。
 アデリー君、急旋回で魚をナイスキャッチ!!(^^)/~~

Dscf4476




・ こちらは、ヒゲさんが魚をサッとさらっていきました。 水中では、魚を頭からいきなり丸呑みするよりも、とりあえずクチバシでくわえてエサを確保するのが先決のようです(^^;。

Dscf4461

そういえば、AWSのHPにはこのイベント、「土日祝日のみ実施」と書かれていますが、平日行った管理人も見ることができました。(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿