ペンギン事務所

ペンギンがいっぱい!な ゴキゲン写真ブログ

京急油壺マリンパークに行ってきました★

2007-09-08 22:07:37 | ペンギン

本日、神奈川県の南東にある三浦半島の突端に近い、京急油壺マリンパークに行ってきました!

・ 入り口です。 来たときはワクワクして「早くペンギン見たい!」と思っているので、あせってエントランスの写真を撮り忘れることがしばしばなのですが、今日は撮ってきました(^^;。

Pict6472s




・ ペンギンは、「ペンギン島」というところにいます。 ぐるりと囲んだヤシの木と岩場が目印。 リニューアルされたということで、なかなか見学しやすく、いい写真が撮れました。

Pict6478s




・ ここにいるのは、キタイワトビペンギンばかりが37羽とのことです。 管理人が来たときは、水の中で毛繕いタイムでした(^^)。

Pict6481s



 というわけで、次回からしばらくは、油壺のイワトビ特集となります。 イワトビファンの方もペンギンならなんでもいいよ、という方もお見逃しなく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿