日々のカケラ

日常のアレコレ

最後もカフェ

2021-11-21 22:38:14 | Weblog
昨日の疲れで、背中や足が筋肉痛朝もなかなか起きられず9時頃起床。

今日は妹と姪と「オンセブンデイズ」で買い物。エプロンや雑貨やお菓子などを購入。
姪と妹とカフェでランチ。オンセブンデイズからあまり遠くないところにしよう、と消去法で見つけたカフェなので、それほど期待していなかったけれど、行ってみたら賑わっていて、店内のインテリアも素敵で当たり





妹と姪はロコモコ丼、私はパスタランチを注文。



コーンポタージュとサラダ。



なすときのこのチーズパスタ。麺がもっちもちで美味しかった

帰りに「亀屋芳広」に寄ってお土産を購入。
姪が夕方からバイトなので、一旦帰宅して私の大量のお土産と荷物を宅急便で送る手配をする。
姪をバイト先まで送って、そのまま私も駅まで送ってもらって静岡へ
ホントに良く食べた3日間。どこも美味しかったし楽しかったけどまた身体が重くなった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ巡り | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事